スポンサーサイト 


寒かった… 

ただいま帰りましたッ♪
朝から雨の降り続いたとうきょ…千葉から!!笑

でもそれはソレでめちゃ楽しかった!!

スペースマウンテン×4
ビッグサンダーマウンテン×2
その他諸々


…同じの乗りすぎ??笑

そして問題だったのはスプラッシュマウンテン
雨の中、1番前に着席。
そのときは、まだ小降りだったんです。

なのに、
なのに!!
『あ゛~~!!』
(↑いつもの馬鹿でかい声で。笑)

ざっぽーーーん!!



…べちゃべちゃ。
せっかく買ったレインコート、全く意味を成さず。

なのに隣に座った友達は、
ばっちり顔作って、
しかも写真が撮られる前と後はちゃっかり隠れて
濡れてな~い

友達ら→私見て大爆笑。
私→『く…苦しい

実はビビりなんです
乗りたがるけど、得意じゃな~い
けどすごい楽しかったです♪
また行きたいな♪♪


でも。
バスの旅。
名古屋に着いたの5:30

もうちょっと…ねぇ?

マックすら開いてない
てことで、唯一開いていた(?)某ファミレスで朝ごはん

…ガッツリ朝からラーメン食べて、
友達はハンバーグセット食べてました。
しかも『ご飯大盛りで。』(注:女の子ですよ?)

おう!!(*□*;)

ワイルド!!笑
(注2:彼女は昼を食べる気なしでの朝ごはんだったんですけどね☆)


そして7時の電車で帰路へ。


初めて名駅から全部『急行』の電車に乗りました!!

いつも私が乗ってる電車は、本線じゃないから
ある駅から
快急乗ろうが準急乗ろうが
『普通』になっちゃうんです

でも…

全部『急行』
地元の駅まで約20分
朝って素敵

さ、寝よ
スポンサーサイト
かわいいひと | HOME | ホントはグタグタ書いたけど、

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
