

かわいいひと 

『恋をすると、きれいになる

コレって迷信じゃないなって、最近すごく思います。


ちょっと前の話だけど、
夏休みちょっと前に彼氏のできた友達がいて、

夏休みが終って、
後期になって、
学校始まったら、
彼女は明らかにきれいになってた。

カレカノになれなくても、
片想いをしてる女の子も。

その人のことを私が知らなくて、
でも
すごく嬉しそうに、ちょっとテレながら
その人の事を話してくれる姿とか。
目がきらきらしちゃって。

…すごくかわいい♡

…いじめたくなっちゃう♡笑
『恋をするときれいになろうって努力するから』
っていうことも、
確かにあると思います。

でも、
そういう『綺麗さ、かわいさ』じゃなくって、
なんか、
内側から(?)綺麗になってると思うんです。
体内環境正常化?
上手くいえないけど…
オーラが?なのかな??

…何とな~く分かって頂ければこれ幸いなり♡
余は満足じゃ♡♡笑


女の子って、変われるんですね♡
きっと
努力も必要なんだろうけど。




なんでこんなこと書いちゃったのかって?
まさか恋しちゃってるの?!…て?






いいえ。
起きたての何ともブサイクな自分を見てしまったからです…泣
どうやら | HOME | 寒かった…

COMMENT

恋してるんだろ?笑
2006/04/07(金) 00:18:29 | URL | みやもと #ICazf28Y [Edit]
あ、はい…ホントは…(≧m≦)









ってんなわけないっすよ~(´ω`)
恋してたらもうちょっと女らしい生活(?)してますよ~(`ω´;)笑
2006/04/07(金) 22:33:43 | URL | めし子 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
