

感謝ですね(´∀`) 

素直に言わなきゃいけないのに、いえない事。
昨日とかぶっちゃうけど。

それって、『感謝の気持ち』じゃないですか?

私の場合は、親に対して。

言われた通りにすれば、絶対上手くいきそうなアドバイスとか、
風邪引かなくなりそう、とか。

親が自分のこと、心配して言ってくれてることも分かりますよ、そりゃ。

でもな~んか素直に聞けないんです

朝早く起きて、私のご飯、お弁当作ってくれて、
お掃除、洗濯もして、
自分でやってみろと言われたら





そらむりですよ

やる前から分かっちゃうくらい、親は毎日すごい事しちゃってるんですね。

一人暮らししたら、分かるんですかね?
1人暮らしの子に怒られちゃうかな

けどどうしても素直になれないんです。
すぐ反発したくなっちゃうんです。



反抗期なんです(笑)

だから、ココで書いて、有言実行的に素直になれたらと思いまして、
ちょっと柄にもなく真面目ぶってみちゃいました

ホントはいつも思ってます。

おっかぁ、あんがとね








…おっかぁなんて、呼んだことないっすけどね(笑)
Can you speak Japanese? | HOME | ちょっと…

COMMENT

今日もおつかれさまです☆
今日も披露宴のサービスをして自分の結婚式のことを考えました。

お風呂の中で両親への手紙のことを考えます。涙があふれそうになります。

感謝の気持ち、19年もいきてきたら‥まだたったの19年だけど、いやというほど感謝することばかり。両親のありったけの愛を感じています。

門限が厳しくてうんざり。家を出たくなったけど‥やっぱりこの家がだいすきなんだと思います。

大切な居場所、家族っていぃですね☆
両親や家族に感謝の気持ちを持てることは本当に素敵なことだと思います。

感謝の気持ちをいつまでも持ち続けたいものです。
2006/02/06(月) 01:29:53 | URL | 糸。 #- [Edit]
糸ちん>
わたし糸ちんの考え方…好き(/▽\*)
糸ちんとはまた語りにいかなかんなe-266

私もそう。まだまだ1人暮らしはしたいけど、やっぱ結構家がすきですe-328

またいつでも熱く語り合いましょう♪♪誘ってちょ~e-291

上手くいえんけど、…ひとまず糸ちんが大好きです(笑)
2006/02/06(月) 23:41:00 | URL | めし。 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
