

勝手に反省↓ 

う~~ん
一人で電車乗ってたり、お風呂入ったりすると
何か考え事しちゃいます。
今日も1人で反省会(><)

親の意見はやっぱりすごい。
『今のあんたは余裕がないんよ』
って言われました。

…あたってるかも

長い春休みで狂った学校の感覚
取り戻したら、
もうちょっとはまともな自分になれるかな~
…と、淡い期待を抱いてます(笑)

別に何か特別あったわけでもないんですけど。
むしろ楽しい1日だったのに。
自分の考えてることとか
自分の言動を考えたら
私…へ、凹んでるぅ(><;)!!

さぁ、もう寝てしまおう!
寝てまえばきっと忘れれるさ
ほほッ♪ | HOME | 私的、大切なこと。

COMMENT

反省会('-'?)

チ○ーホテルじゃないのに…笑
学校のリズムに戻るまでしんどいよな。
がんば☆
2006/04/15(土) 04:11:01 | URL | みやもと #M0EKnvbk [Edit]
めし子はいろんなこと真面目に考えすぎなんだよ!!そこがめし子のいいところでもあるんだけどね…

でもめし子は一人で悩んで一人で凹んで一人でつぶれちゃうタイプだと思うからもっと気楽に力抜いて生きてもいいと思うよ?

私も今余裕ないからさ~共に支え合い生きていこうぜ(笑)
2006/04/17(月) 00:33:40 | URL | ゾウさん #- [Edit]
>ミヤモト先輩
はい…チ○ーホテルじゃないのに、
勝手にウジウジしてました(笑)
でも人生日々成長を目指して反省は大切ですからi-189←なぜかポジティブ・笑

ホントしんどいですよ~i-182
昨日なんて鼻血が…笑

>ゾウさん
あざっす(><)!
もぉ書いてあることがあたりすぎで怖いわ・笑

余裕のある人になりたいよねぇi-183
また話し聞いてね♪心の奥底まで語り明かそうぜ♡
…love you♡♡
2006/04/17(月) 22:11:26 | URL | めし子 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
