

おっかしぃな~? 

今日の私は最悪でした。

…忘れ物しまくり
何で?ッてくらいに。

でもそんな私を見捨てず、
色んな子が、色んなものを貸してくれました
ありがたい…(´∀`)
友達ってやっぱいいな
↑モノ目当て??!笑

…いやいやいやいやッ!!
他愛もない話で一緒に笑える相手がいるってのは
幸せです

学校忙しくて、
帰ったらただ眠い!って日が続いてます

別に夜更かししてるわけじゃないけど。

これからは宿題もっと増えるだろうし、
色々計画的にいかないとな

勉強しまくってやらぁ!!笑





…まずは授業中寝ないことを目標に♡
最近、 | HOME | ほほッ♪

COMMENT

昨日コメント書いたはずなのに消えてる。。

学校忙しそーやなー。
がんばれー!!めし子サン笑。
2006/04/20(木) 16:18:44 | URL | 井端がかっこえがった。 #- [Edit]
あッえ??…ん~(´`)
どっちだ…2人には絞れてるのにどっちか分かりません(笑)
豊橋の方?三重っ子??!
…ひとまず敬語で(笑)

ですよね~~(≧∀≦)井端のかっこよさはもう…言葉で言い表せない!!!笑
井端のために頑張りますi-189
2006/04/20(木) 23:21:53 | URL | めし子 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
