

何とか復活☆…? 

いやはや、どうやら私頑張ったらしいです。
2日間が終わった瞬間…はい38.7℃
初めて正当な理由で学校早退しましたよw

んで、次のは日は大事を取って学校欠席。
…何気に初欠席だったかも。私って真面目
友達が代返に挑戦してくれてたらしいです。
しかし!あえなく失敗に終わったらしい。
そらそうだわな。
その友達と私は、出席番号がお隣さん
そりゃ無理だろッ!!笑
それで騙されたらわたしゃ先生を疑いますよ。笑
でも、それを聞いてちょっと嬉しかったんだな♪照

そして今日に至ります。
まだやっぱ本調子ではないらしく、医務室で頭痛薬をもらって。
明日のサークルはお休みしよう。
てか、行ったら親に絶対怒られる
さすがの私でも、これ以上親に心配はかけたくないんです。
(…まぁ、金曜の飲み会のためってのもあるけど。笑)
けど、自宅生で本当よかったって思います。
親のありがたさ、超実感した。
友達の存在の大きさも。
心配してメールくれたり、会った瞬間『元気になった??!』って言ってくれた人たち。
いやぁ…感動しちゃったよ
私愛されてるね


大変な2日間だった。
てか、マジでキツイココ1ヶ月だった。(その前からかも…?)
嫌なことも『少なかった』っていったら、ウソ。
当日手際の悪すぎる自分達にもイライラしたし。

けど、先輩のすごさとか改めて実感。
友達との仲が深まったり。
いい体験だったのかもしれないです。

どれだけの人が見て下さってるかは分からないけど、
この場でもお礼を言わせてください。
こんな頼りない2年生を見守ってくださって、
色んなアドバイスを与えてくれて、
様々な部分で支えてくださって、
嫌な顔1つせずに手伝ってくださった皆さんに心から感謝しています。
のっそり暮らします。 | HOME | 大切な人たち

COMMENT

体調はどう?
無理しないでね~☆やっぱ完全に治るまで動くなって!!(笑)

確かにいい経験できたよね~今まで見えなかったものが見えたり…
大変だったけど大切なものも見付けられたよ!!

これから二人で「鬱脱出☆大作戦」を決行しようぜ☆(笑)
2006/06/08(木) 00:24:57 | URL | ゆきこ #- [Edit]
お疲れ様!
やっぱ体調崩してまったか(^_^;)
俺も名大祭のあと39度ぐらい出た気がする。
がんばった証拠やんな(笑)

今年も二年生たちはよくがんばったよ。
手際が悪かった?そうかなぁ('-'?)
もしそうやとしても初めての体験なんやでしかたないよ。
そんな中でもみんな、よーがんばったと思います。

ホンマにお疲れ様☆
2006/06/08(木) 00:35:21 | URL | みやもと #M0EKnvbk [Edit]
久しぶりネットに登場
おつかれ~おつかれ~
それにしても反動で体調崩したか
んだけど超回復で今度は元気すぎ!?
だよな~ 
明日頑張って  

2006/06/08(木) 23:55:06 | URL | 跳びすがり #- [Edit]
>ゆきちゃん
ありが~(´∀`)

ホントいい経験だった☆
ウチラは更にラブラブになれたしね(ノ∀≦)笑
う…うん↓あと、残った敵は鬱だけだぁ(><;)まずは…何する??歌っとく??笑

>ミヤモト先輩
先輩もそんなに発熱しちゃったんですか!2年前のミヤモト先輩…お疲れ様です!!笑
そっすよね!がんばッた証拠って事で♪

そうやって言ってもらえると救われます(;_;)ありがとうございます(><)

>跳びすがりサン
ど…どなたでしょうか??汗
ひとまずありがとうございます☆
はい、元気に次の日は飲みたおしました(笑)

2006/06/11(日) 15:41:59 | URL | めし子 #- [Edit]
よく雪山で跳んでる人でいいと思うよ
雪山以外でも跳んでるけど
2006/06/12(月) 21:31:06 | URL | 跳びすがり #- [Edit]
あ、あ~~!!

…ごめんなさい、全然わかんないです(;_;)
2006/06/13(火) 20:15:12 | URL | めし子 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
