

三日坊主じゃありません。笑 

ひとまず終了。
わたしの怒涛の連勤

…もぉホントやだ。
ウザイおばちゃんばっかり
絶対あんな人間にはなりたくないって思いました。
ちょっと今日はまじでプチ切れですわ
こんなに書きたいって思っちゃうくらいに。
こんなん今までで始めてかも

…久しぶりかも


でも詳しくは書きませんね、イライラがさらに増しちゃうから。


あ゛ーーーー!!!!


うざいうざいうざいいいいいーーーー!!!



でも同僚の皆さんは大好き
面白いし、やさしいし、
でも間違ってることやわかんないことはきちんと教えてくれるし。



そういえば!!

今日、売り場に高校のときのだいっッ好きな先生が
売り場に来てくれたんです

前に、たまたま来てくれて、買ってってくれて、
先生のお母様が
うちの商品すごい気に入ってくださったみたいで、
また来てくれたんです(≧▽≦)

マジ嬉しかった
今日の唯一の救い

先生大好き
また来てくれるといいなぁ♪
今度学校遊びにいこっと
ありがとうございましたッ




てか、今日気付いたんですが
私の二の腕にアザができてたんです。
左右同じところに。
よぉぉぉぉく考えたら、




段ボールの運びすぎ?

これは職業病?←意味違う


今日、納品62個
そうですよ、1人で運びましたよ、倉庫まで。

うふ♡ | HOME | 未来日記

COMMENT

さすが、働き者やな。
バイトいっぱいできてうらやましい(笑)
俺はスキーのために、ほぼプーなんで。

がんばでーす。
2006/02/13(月) 10:09:42 | URL | みやもと #- [Edit]
宮本先輩>
働きアリe-253でございまする(笑)
…てか嫌でもこの時期は休めないッぽいですi-195
とほほi-230
たんまり稼ぎまぁすe-35
2006/02/13(月) 23:59:40 | URL | めし。 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
