

『ご趣味は?』 

今日、友達が私の携帯で遊んでたんです。
私は、自分のプロフィールを全く入れないタイプの人間で、
今の携帯2年目にもうすぐ突入なんだけど、
未だに登録してなかったわけなんです。

それをみた友達。

友『○○市の?』
私『△△町。』
友『何番地?』
私『1-77…て入れてるんか!!笑』

そうです。彼女は私の何も入ってない携帯にプロフィールを入れてくれました。笑

そこまではまだ普通の。

友『あ、次趣味の欄だ。えっとね~めし子の趣味は~…』
私(何にする気だろう…ドキドキ♡)

友『…よっしッ!はいどうぞ♡』





私の趣味…




















ハイキング!!


本人も知らなんだわ
ふぃ~ | HOME | (´∀`*)

COMMENT

バイキングっちゃうの?笑
2006/06/22(木) 18:13:12 | URL | miyamoto #mbwhQQ6o [Edit]
>ミヤモト先輩
あッ(゜m゜*)!!


…っていやいやいや!!笑
まぁ、若干否定はしませんよ?笑
2006/06/22(木) 23:03:54 | URL | めし子 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
