

久しぶりに。 

学校行く前にバイト先に顔出してきました
約1月ぶり。笑

『え~?誰だったっけ~~?笑』
とか、若干いじめられながら。

でもやっぱ売り場の人たち好きだな♪
って実感した。

新しい種類のプリンが2種類。
プリンのストラップが当たるキャンペーン。

…時代の流れは速いです



『あ、そうそう。』
と、パートさんが1枚のファックスを渡してくれました。

神戸の本社から送られてきたもので、
それにはお客さんからのメッセージが書かれていました。

『名鉄の販売員の接客がすごくよくて、気持ちよく買い物できました。』

すごくうれしかったです。

接客をしたのは私ではないけれど、
そうやって感じてくださる方がいるんだって。
上手く表現できないけど。

テスト明けからしか復活できないけど、
そのときは、初心に帰って頑張ろう。
お客様に、
『またこの人に接客してもらいたい』
って思っていってもらえるように。


接客業も悪くないです♡
ジメジメ湿気 | HOME | モリモリ食べやさい♪

COMMENT

プ、プリン♪
I love プリン(笑)

デパートのお仕事をされてる先輩もおんなじようなこと書いてた。
そうゆう一言がとっても励みになるんやろなぁ。
接客業やったことないでわからん(笑)
でも『みやもと先生わかりやすい』とか言われたら
例え鼻ピアスあけてる女子高生の生徒でもがんばれたわ(笑)
搬入の仕事ではそうゆうの味わえやんなぁ。
2006/06/28(水) 00:30:09 | URL | みやもと #M0EKnvbk [Edit]
>ミヤモト先輩
えっ!!プリン好きなんですか?
じゃ、いつか持ってきますよ(笑)


すごい嬉しいんですよ!!
たった1言、『アリガト』って言われるだけで、その日1日笑顔で過ごせちゃうくらい♡
でも逆に1言で凹むこともあるんですけどね…
『分かりやすい』とか、最高の褒め言葉じゃないっすか(≧ω≦)
搬入って裏方なお仕事だけど、そういう人達がいて初めて催事が成り立ってるんですよね。
オツです!!あざっす!!いつか名鉄の搬入して下さい!!笑
2006/06/28(水) 23:37:25 | URL | めし子 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
