

終わった 

やっと終わりました!!
テスト!!
苦しい苦しい2週間でした…w

てことで、学校帰りにデートしてきました♡
…あ、友達とですけど。。

うちの大学の子達なら、絶対にいつかは行きたいと思っているであろう
その名もGOBLIN!

思ったほど高くないってことで、
大学生っぽく。
おいしく頂いてきました♡

てか。
ちょっと怒っていいですか?
『真面目すぎ』とか言われるかもしれんけど。
むかつくんやでしゃぁないやん

テストって、カンニングするためのものなんですか?
すんごいむかつく。
てか悲しい。
なに当たり前のようにカンペ作ってやってんの?
は?
なにそれを堂々とやってんの?
は?

そこまでして単位が欲しいか?
私はそんなことに労力を使うなら勉強する。
あほくさい。
悪ぶってんじゃねーよ。
真面目に生きて何が悪い。

そんなことしてたら自分のためにならないよ?
それで世の中渡ってけると思うなよ。

1番ありえんのは、
教職取ってる子らもカンニングしてたこと。
あんたそんなことしといて教員免許取得しようなんてするな。
そういう人は、先生になるな。



…とまぁ、いらいらしてるわけです。
唯一の救いは、
私の友達がそういう子達じゃなかったこと。
(むしろ友達のほうがキレテマスw)

あ、カンニングしましたって人は、
私にそのこと絶ッッ対言わんで下さい。
嫌いになっちゃうから♡

さ、いまからやりたかった事全部してやります♪
まだテスト中の方、ごめんなさい♡

…あ、私にはまだレポートがあったんだった…w
まだ夏休みは遠いです
昨日のこと~ | HOME | 白のポロシャツ

COMMENT

それ、めっちゃわかる~!!
なんで大学生ってあたりまえのようにカンニングするんだろね?
幸いなことに、俺の周りにもそんな人はいないけど。
ホント、そうゆう人は根性腐ってるとしか思えんな。
マジ軽蔑です。

あ、テストお疲れ様☆
いいなぁ~笑
2006/07/28(金) 19:57:38 | URL | ミヤモト #ICazf28Y [Edit]
あたしテスト前にノート全部コピーさしてもらう人も好きじゃない...
毎回の授業の努力が数分でその人のものに...
それが悔しいから貸さん笑

あたしも明日でテスト終わる!!♪
2006/07/31(月) 15:23:18 | URL | はるか #3u.SFyqU [Edit]
>ミヤモト先輩
ですよね!!
ホントありえないっす(`´)

あ…先輩はむしろこれからが本番ですもんね!!
頑張ってください!!

>はるぴィ
わ!びっくりした(笑)
それも分かる!!私先生の話必死に聞いたのにっ!てなるよねw

がんばれ!!あと一日!!そんで私とデートしよ♪
2006/07/31(月) 19:36:37 | URL | めし子 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
