

1日を何事もなく過ごす。 

私たちは、当たり前のように過ごしていますね。
予定のない日は
ただひたすら
「ぼ~~~」
っとすごす。

でも、
1日を必死で乗り越えようとしている人もいるんですよね。



だから、本当は1日1日を大切に暮らしていかなくてはいけないんです。

頭では分かってても、なかなか実践はできないものですね
人間だから、
私でも色々悩んだりします。

でも他人からしたら
すごいちっちゃい悩みなのかもしれない。
でも私は必死で。





こんなこと書いてると、
まるで今何かに悩んでるように思われるかもしれないけど、
本とは何も考えてないんです。

ただ書きたかっただけ。

ただ、『悩んでる』ぶってるだけなんですよ。笑


何を書きたかったのかまったく自分でもわからんくなって来ましたわ


分からなくなってしまったついでに。

どぉぉぉぉぉしても理解できないタイプの人間って、いません?笑

私、『ぶりっ子な女』と『ナヨイ男』だけは、
ホンットダメみたいです、はい。

そんな、自分壊してまで他人に好かれたいとか思わんし。
たとえブリったとしても、その自分を相手に気に入らせれるような色っぽさは
残念ながら持ち合わせておりませんし。泣


細い男の人は大好きだけど。
普段はケタケタ笑っててくれた方が断然やりやすいですよ、
こう…亭主関白っぽくなくていいんです。
でもココッ!!!って時に決断できない人は、だめっすわ。



ってかしゃべり方が好きじゃない人が無理なんかしら…




だから何?
とか思わんで下さいね。
自分でも十分『むだ情報』って事は
理解しておりますので
今日は元気☆ | HOME | うふ♡

COMMENT

“細い男”!!いいっすね!!(>_<*)(笑)
特に、“細い男”に『スーツ』ね!!!!(笑)
そして短髪(逆毛?)に黒髪ときたら、最高ですね!!(笑)
本文中めし子さんはかなりいいこと言ってたのに、ワンフレーズだけに食い付いてしまったあたしをお許しくださいm(_ _)m(笑)
2006/02/20(月) 00:38:43 | URL | しょう。 #YhxRTNrk [Edit]
しょおうちん~!!!
分かってくれる人がここにもいたか!!笑
私的には、プラス黒縁めがね♡
もう最高だね♡♡

2006/02/22(水) 17:41:35 | URL | めし。 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
