

メシ子家姉妹の午前中。。 

最近、TVでトトロやってましたね~
ちょっと前だけど。
録画して、急に鑑賞会(姉と2人だけやけど…2日前に私は見たけど…)が開かれました~


私『トトロって、オスだったんやね…』
姉『あ、さつきちゃんの泣いてるの見てほっぺ赤くしてたもんね!
 所詮はただの男だ!!』
(↑そこまで言わなくても…)

姉『でもさ~私最近のジブリ、てか“耳をすませば”以降あんま好きじゃないかも~』
私『あ~ちょっと分かる。なんかよぉわからんよね~』
姉『そう!!あの、非日常すぎるのがいや!!
 日常の生活にありうるやつがいいのさ!!』





…?




2人((でも、トトロって日常…??!))





私『…ねぇ、トトロって日常…??』

姉『…え、にッ日常じゃん!私はよく見るけどッ?』


私『…あ、そういえば私も一昨日見たやッ!!あそこのバス停で!!
(↑バスなんて滅多に使わないw)

姉『…あ、まじ?てか一緒に見たっけ?お父さん迎えにいった時?
(↑同じく、使うわけがない。お父さん車通勤w)

私『あ、そうそう!そうだった~
(↑何が“そう”なん?w)



2人しかいない部屋で、こんなアホトークを続ける姉妹です。
簡単にTVに影響されます。
…単純姉妹ですw
いつか我が家に来てください。
ウソじゃない事が分かってもらえると思います…

でも、仲は良いんです♡
わたしゃ決めたよ! | HOME | さよなら、思い出たち…

COMMENT

トロロなら日常やけどな。

いつか行きます!笑
2006/08/16(水) 19:22:14 | URL | ミヤモト #ICazf28Y [Edit]
>ミヤモト先輩
トロロ日常もツラクないです?笑

い…??!いや~ミヤモト先輩は呼べないですね(笑)
2006/08/16(水) 23:39:56 | URL | めし子 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
