スポンサーサイト 


最近のあたし 

キャンプに行き、
友達と久しぶりに再会し、
バイトを挟んではい合宿♪


…ハードでした。
…お金的にも(泣)


でも全部楽しかったのですよ♡


<キャンプ@伊勢志摩>
ブッチャケ初めはあんまり行く気しなかった。
しかし
『お金で思い出は買えないよ』
というpricelessな一言に(でもこの子も同じ気持ちだったはずw)押され、
確かに来年はもうみんなで行けるっていう時間はないんやろうな
と思い、参加。

そして女の子で帽子揃えよって前から言ってて、
やっとその夢がかないました。
色んな店を回ってくれて、ありがとう。

行ってしまえば、いつものように楽しみまくってる自分がいました。

海はめちゃきれい
台風が来るって言われてたから人もまばら
ロッジは1山に1つ(っていうんかな?)でかなり個!って感じやったし、
男の子の部屋はゴキブリ騒動で大変だったみたいやけど。

バーベキューも
花火も(←別の意味で楽しみまくったよね~笑)
すいか割りも
10円玉ゲームもやったし(笑)

何より無事に終わってよかったです。
幹事さん、おっつ~~♪


<久々の再会@名駅>
高校んとき一番仲良かった子としゃべり、買い物し、笑って、食べまくった。
変わってない友達をみて少し安心。
でも私は変わっちゃったのかな?
と思って聞いて見たら
『顔が疲れてる。』
あ。。やられた。。
ま、いっか★



<間のバイト@いつもんとこ>
その日は甲子園の決勝の日!!
最近中日強いけど、全然わくわくしてなかった自分が
久々に野球でわくわくした日でした。

でも私はバイト中。。
しかも盆明けで暇なことこの上ない。
休憩中に9回の表、1-1!!
うらの途中で休憩終了~泣

店長に言ったら
『俺見てこよ~♪』




そしたら再試合。
明日…なおさら見れないのに…泣


<夏宿@岩岳>
変な先輩。
で、残りの2年半を過ごすことになるでしょうとはっきりと自覚しました…泣
ま、いいけど。

なにより、スキーって楽しいね。
どヘタだけど。
すっ転ぶとハチャメチャに痛いけど。

滑ってく人を見てるのも楽しい。
頂上から、ぐったり休憩してるみんなを見るのも好き。
リフトも。
私、リフトが止まった瞬間がすごい好きなんですよね。

…でも、やっぱ雪がいいな♡

ダムもよかったです。
1番はしゃいだスポットかもしれない
虹。
先輩と、試食しまくり(笑)
無駄に写真の前にしゃしゃり出てみたり(笑)

そして勉強もできた。

今、自分達が快適に生活できていることは
たくさんの人達の犠牲と共に成り立っているんですよね。
知らなくちゃいけないことはまだまだ沢山あるんだな。

合宿の後はいつもそうだけど、
やっぱ帰ってきたくなかったーー!!
名古屋あついよーー!!

あ~、私の夏、終了。
でも、思い出は沢山できました。
スポンサーサイト
充実の1日 | HOME | わたしゃ決めたよ!

COMMENT

おっつ~☆
疲れたけど楽しかったよね!!でもめしこのポジティブ思考が3日坊主で終わったことが私はさみしい…(笑)
「お金で思い出は買えない」なんて名言だね!!(笑)
まだこれからいろいろなことがあると思うけど素敵な思い出を作っていきたいよね…
2006/08/24(木) 16:14:44 | URL | ゆきこ #- [Edit]
お二人ともお疲れ様☆
ゆきこ、一日目に作ったクジは帰りも活用させていただきました(笑)

俺のカメラにはめしこがいっぱい(笑)
どこかにアップしとくよ♪
『お金で思い出は買えない』か。

『買えるものは…現金で』なーんて(笑)

スキーの楽しさを教えたくて夏宿参加して、それは達成できたかな…。
俺の夏はあと院試が無事に終われば目標達成です。
あと5日!がんばります!
2006/08/24(木) 19:43:42 | URL | みやもと #M0EKnvbk [Edit]
>ゆきちゃん
いやいやッ!ポジティブはこれからよ!笑
ほんとそうだね。
いっぱい思い出作って、楽しい日々を過ごすのだ!!

>みやもと先輩
先輩もお疲れ様です♪
じゃ…思い出作りに現金で私に…笑

十分伝わってます★
スキー楽しいって思った1年生もきっと多いはず!!
院試まであとちょっとですね!
影ながら応援してます!
先輩なら大丈夫ですよ(^^)
2006/08/27(日) 23:07:18 | URL | めし子 #- [Edit]
花火楽しかったよね!!笑
さりげなくがポイント☆
2006/08/28(月) 15:15:38 | URL | はるか #3u.SFyqU [Edit]
>はるか
そうそう!!
さりげな~く♡が女の子の心をつかむんよね♪笑

さ、はるちゃんでまた今度実践しよ~っと♪笑
2006/08/28(月) 23:13:34 | URL | めし子 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
