

好きだわ。。 

9/6
スポッチャで行ってらっしゃいパーティ★

そして今日。
9/9
その子は旅立っていきました。
改めて、私がその子をどれだけ好きなのかが分かった気がしました。
私にとって、すごく大切な人。
きっと、
みんなにとっても、大きい存在の人。

もっと大きくなって帰って来て下さい。

…早く帰ってこ~~~い!!!




そんでその後。
みんなバラバラに帰り、
私達はセントレアを満喫し、
普通に友達とお食事。




かと思ってたのに。

行ってみると帰ったはずの友達たちが席にすわってたのです!!


ブッチャケ、本気でびっくりした(笑)

みんな、私の誕生日、祝うために3時間名駅とかでつぶしてくれた。
そんで伏見まで来てくれた。

本気で泣きそうに…いえ、泣いてました(笑)
結構こらえようとしてたんだけどな

そして、
その旅立って行った子から、movie のメッセージ。

お別れして、6時間経ったか経ってないか位だったのに、
私はその子に会いたいって思った。
『会いたい』っていって、また泣いた(笑)

こんなに素敵な人たちに私は囲まれてたんですね。

『祝って!』って自分から言ったけど、
普通にお昼くらいに食事の約束してた子から
『これプレゼント~』
とかアピられるし。
こんなドッキリは期待していなかった(笑)

でも、本当に嬉しかったです。
ありがとう。


追伸:うちに帰った後、私はもらったものをすべて並べて
   1人撮影会してました(笑)
   ニヤニヤしながら(笑)
   …外から見たらただのキモい人だったかも。
Party★ | HOME | ダイエット宣言☆…したはいいが

COMMENT

喜んでもらえてよかったよかった☆
大成功大成功♪

みっちゃんがいないのはさみしいね…ハア~半年間どうやって過ごそうね?
2006/09/10(日) 00:37:12 | URL | ゆきこ #- [Edit]
あたし伏見で1時間つぶしたからね...
誕生日メール送り忘れた埋め合わせになったかしら??笑
2006/09/10(日) 19:16:22 | URL | はるか #3u.SFyqU [Edit]
>ゆきこ
はい、かなり喜びました。
今でも時々写メみてニヤニヤ…w

ホント寂しい↓
私も一回り成長してみっちゃんに半年後会うんだっ♪

>はるか
あッ(><;)あざ~っす(笑)
埋まった埋まった♪
でも…ほんと伏見で1時間はツライね…笑
2006/09/16(土) 17:24:49 | URL | めし子 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
