

お願いがあります 

お久しぶりです。
ホントは書きたいことがたくさんあるんですが、その前にお願いがあります。

あたくし…3日前に携帯をなくしてしまいました…

今日新しく保障サービスを利用して同じ携帯をGETしてまいりました…

心はめちゃくちゃ折れてますww


そして、アドレスが一切わかりません!!ピーンチ


もしも、あたしともう少しお付き合いしていただけるならば、メールを送ってくださいww
アドレスも番号もそのままです。

お手数ですが、もしよければ…いや、あたしのこと嫌いでも送ってください(笑)


よろしくお願いします(__)

あけましておめでとうございます 

2011年、始まりましたね。

年末には大学時代の気の合う仲間でプチ忘年会をしたり、
昨日は前の職場の人のおうちで新年会をしてきました!

新年会には、4人のかわいいおちびチャン達もいて、あたしハーレム。笑
ちょーかわいいね♪

癒されて、若干今日は寝不足で出勤。

明日から本格的に2011年始動w
いやだww


今年は、いろんなことがありそうですが、ひとまず毎日を一生懸命生きていこうと思います。

皆様にとっても、最高の一年になりますように。

わー! 

毎日が、「わー!!」って過ぎてく。

わー!!

わーー!!



先週は、いろんなことがありました。

なんか、こう…うまく言えないんだけど、先が見えた…のかな??

いろいろ心配もあるけど、やっていくしかないな。って感じです。


仕事もあいかわらずますます「わーーー!!」って感じ。

おとといくらいから、自分の中のもやもやが全然取れなくて、ずーーっとモヤリエンヌww

まぁ、ひとまず今週も終わったし、明日も早い。頑張ろう。



きっと悩んでても、知らない間に時間は過ぎてくだろう。



でなきゃ困る。笑

11月 

早いもので今年ももう2ヶ月で終わりですね。

昨日は中学の時の同級生と再会し、いろんな思い出話や、今のお互いの不安なんかを話しました。


そしたらすっきり。


そして今日、実は研修で少し大変だったんですが、それも終わってめっちゃほっとしてます。

今週もがんばろう。

ご無沙汰しております 

みなさま、最近いかがおすごしですか?

あたしは久々に3連休を満喫中。
VIVA☆雨天。笑

せめて月一を目標にしていましたが、2月あいてしまった…


2か月、いろいろありましたが、何気楽しいことも多かったかな。


久々にいろんな人たちに会えたし、思い出話がたくさんできたし。


仕事は相変わらずばたばたしてはいるけれど、ちょっとこの仕事も悪くないなって、
こいつらかわいいなって思える瞬間もあったし。


あと半年。
ひとまず踏ん張る!!!
BACK | HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
